
-------- --:--


このゲームの行き着く先

2011-05-16 09:55

強いカードを作るには資源BPTPが多い方がいい

より多く集めるには、より大きな同盟に入るのが効率的

大きな同盟だと自分より強いカードを持ってる人がたくさんいる

そうすると自分が強くなれたという実感がない。

大同盟の実力を知るから、期が変わっても中小に行くのはどうかと思う

もし戦争が起こっても自慢のカードは即入院で、活躍するのは1.5コス

結局、強いカードは高☆領地を取るときしか自分のカードを発揮できない

全兵科upのスキルより武将単騎力upを重視

CよりもUC、UCよりもR、RよりもSR、SRよりもURがベースの単騎力が高い

課金or引退



と、まぁ、悲しいお知らせだね。
単純に行けば4期までには引退しちゃう流れ。
内政官、単騎、引率、とある程度育てる事が出来た先に何をするか。何をするというより、何に特化するか、でしょうか。車屋なのか斥候のプロか、ドリルなのか大砲屋なのか。(同盟内での仕事を含めるとややこしくなるので今回は省略)
そうは言っても、どれもそれなりに出来るようになった上での話なので、しながわさんにはまだ早いお話です。
(↑流れの3段階目ぐらい)

30鯖の戦争で必要なカードがだいたい解ってきました。育てるなり合成するなり買ってくるなりしないといろいろ足らないです。早くどれもそれなりに出来るようになりたい('ω`)
まぁ、きっと、そういう事を考えてる間が楽しいんだろうねー













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

