
-------- --:--


夢中で頑張る君へエルボーとワタクシ

2011-05-17 09:42

防御武将を育てる!っと脇目も振らずに陸遜一辺倒だったワタクシが、ちょっとデッキを見渡してみた。やはりロクに育成していなかったのは防御武将だけではなく、肝心の攻撃力を担う武将もアレだった。ってのは解ってたので、知ってたので、じゃぁ今からどう挽回するかってことを考えてたの。

弓は孫策の豪傑と祝融の強撃
馬は文醜をどうにかするのと曹操の蛮族
槍は…と、ここで困った。

ブショウダスってなんとなくとっといたカードばかり。
UC呂蒙 LV24 突撃lv2
C 魏延 LV18 進撃lv4
UC周倉 LV13 豪傑lv1
UC徐晃 LV12 突撃lv2
のたった4枚が使った形跡のあるもので
あとは素のUC許褚 UC典韋 UC魏延X2 C張飛X2 C孟獲X2 です。

これをどうにかして単騎でいけるのと槍引率でいけるのを作りたい。中級者以上の人は「レベリングして猛撃」って簡単に言うだろうけど、初心者で無課金だとなかなかアレなんすよ。超強い!じゃなくていいの。そこそこ使える程度で。きっとUC典韋の豪傑を上げてC魏延に猛撃なんだろうけどさーもうちょっとひと味違う感じにしたいんさー(蛮族/蛮王だけは勘弁)














どうせ猛撃になるんだろうな…
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

2011-06-07 10:16

UC典韋とUC許褚をうって、槍兵の強撃素材が手に入れば、C張飛に槍強撃付与できればだいぶ世界が変わりそう。
あとは、突撃は素が弱いので、手持ちのカードでどうにかLV4までスキル上げれればかなり使い勝手が変わってくるかと。

No title

2011-06-08 06:46

ありがとうございます!

劉備かぁああああああ高いなぁあああああああああああ
あ、でも攻撃振りして(見なかった事にして)あるのが一人いた気がします。まんま強撃チャレンジできますが、なんだ、ええええええーうん。まぁ仁君まともに使ったことないし、いいかな。いいよね?がんばります。てんいきょちょでキレイな劉備に替えたと思えば。

突撃は(呂蒙×徐晃)×(魏延+魏延)でlv4になりますが…一度も失敗できないギリギリ感でしっこ漏れるかもしれませn

ドキドキしちゃう
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

