
-------- --:--


【30鯖】戦争3週間目とワタクシ

2011-05-19 13:25

そうなんです。30鯖の戦争が今日で3週間目なんです。
元々の相手は残党がちょこちょこするぐらいで、大部分はその共闘で参入してきた同盟さん。最初は2組いたのですが、「砦5個と引き換えにお手伝い」してた方は諦めて停戦。結局某宗教団体みたいなトコとのやりあいになってます。こちら側にも合流や共闘などがあり、戦力的には300対80ぐらいすかね。ただちゃんと戦争に参加してるのが50対20?ぐらいなんで、盟主回しをお互いしてて一進一退です。

そんな中しながわさんは前線に砦生やしてドリドリしてたのですが、どうにも空爆と援軍と車が足りない事に気付き後方支援にまわりました。んで、まぁ援軍と車はいいとして、1期で空爆っつうとどうにもヘボじゃないですか。前線にいたもんだからチャージできてないっつーね。















飛ばしたら全滅覚悟なので
少しでもダメージ割増して相手兵削れるよう
とりあえずのカードを重ねました↓







bc7421ca7fbb869fbf78e9e9908fe0a6.png

スコアもレベルもアレなのに1枚でレベルアップしてちょっとびびった。7割増ってことは矛5000飛ばして8500分の働きをしてくれるんすかね。いやぁ進撃でもlv8までくると強撃の6、猛撃の4ぐらい?充分っす。そもそも29鯖の方でレベリングしてる槍科が典韋(豪傑3)だけなので、引率してくれる槍科の目処がたったっつーね。

ウチはみんな29鯖でレベリングしてるから別にいいんだけど、相手方は大丈夫なのかな。このまま降伏しないだけの泥試合になると来期絶望だと思うんだけどなー














今日で終戦になればいいなぁ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

2011-06-12 19:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-13 12:43

おっすおっす。どうもです。

おっしゃる通り素直に育てれば強くなると思うのでテンイはまだ売ってないです><。しかしながら天の邪鬼的なナニが「おいおいおまいもテンイなの?みんなと一緒なの?同じ答えを探して楽しいかい?」と囁くのです。耳元で。(甘噛みしながら)

そのテンイを売る売らないで悩んでる防御武将を育ててる鯖ではなく、29鯖の方で一応テンイをエースに!作戦でレベリングをしているので、今期終了時のテンイっぷりで防御武将鯖でも「やっぱここは素直に育てるべき」と改心するかもしれません。(丁度そのころレベリングが始まる時期な予想でっす)一応保留って感じなのです。
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

