スポンサーサイト

-------- --:--


【30鯖】終戦とワタクシ

2011-05-21 10:45

【お知らせ】
防御武将を育ててる鯖の同盟員の方にここがバレてました。
「読んでますよ!」って一言コメに、即レスもしくは書簡をしたいぐらいうれしかったのですが、どうやら盟主は気付いていないっぽいので眉間にシワを寄せながら涙目笑顔でスルー。超複雑な表情だったと思います。とりあえず、一応内密におねがいします_ノ乙(、ン、)_ 。アリガトござます

【みんなが気付いてて触れない事】
♪や☆が付いている君主名(特に女性orネカマ)か幹部にいる同盟は糞で内部分裂しやすい。
文末に付く「><」や「^^」への煽り耐性は付いてきて使えるようになってきましたが、「がんばりましょうね♪」の音符にはまだイラつきます。

【30鯖】
昨夜未明に終戦しました。
初戦争、初勝利。超めでたい。
あとはレベリングだけど、経験値倍程度で間に合うんかなぁ?

【考察】
戦争をして必要だなと思ったカードをまとめてみたいけど、1期から2期、2期から3期と相手のレベルアップぶりも段違いだから一概に言えない部分が多すぎて意味なさそう。














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

失礼しました

2011-06-16 12:43

ついうっかり一言で叫んでしまいました。申し訳ないです。
これからも楽しく読ませて読ませていただきますので、更新がんばってください!

あと、自分男なのに ^^ やら >< やら ♪ やらを頻繁に使用していますorz 今後使用の仕方考えます・・・
  • URL
  • 一言コメ主 #-
  • Edit

Re: 失礼しました

2011-06-16 20:35

ありがとうございます><
読んでいる人が身近にいるって解ってうれしかったです。

><と^^は自分もニュアンスを伝える為に使えるようになってきました。
まだ♪とwが個人的に使いづらいだけなので、人が使う分には(多分)大丈夫です。
一行、などの短い文字数に限定される場面では有効なんだと思います。
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

