
-------- --:--


ばなぁーなー!とワタクシ

2011-05-24 00:07

さて、みなさん、ブラ三初心者であるしながわさんはブログも初心者であって仕方ないと思うのです。いや、まぁブログというかほうむぺいじ的なものは長い事やってるんですが、それはドズ黒い欲望を文字にして叩き付けていただけで、デザインとか画像加工とかに関しては、遥か昔にフォトショをいじくったことがある程度なのです。

なのでそこら辺はパートのおばちゃんと変わらないスキルしか持ち合わせていなくて、せっかくのファッキンiBookも宝の持ち腐れって腐海にしずむ勢いなのです。(iBookの本来の持ち主は彼女です)



で!















で!!!

開設当初からチラチラ黄祖ばりに見ていたあなたのXYが・・・ a.k.a ブラ3の記憶さんの中の人に面識も無いのに図々しくおまいさんの作るバナーかっけーから目ぇ付けてたんだよワタクシのもよろしく土下座」をしまして、おねだり成功!超かっけーの作ってもらったのですようよう!

2325_0014.jpg

このまま印刷してシールにして携帯に貼りたいぐらいかっけーっすしぶいっす味があるっす
たまさんありがとう!ありがとう!うれしいです。にやにやとまんない。













んふふー
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんつわー

2011-06-21 09:56

さっそく記事にしていただきましてー
たいそう喜んでいただけたみたいで、つくった甲斐がありましたよw
今後ともごひいきにー
ちなみにおいらの防御武将はR陸遜は八卦と 槍兵堅守5
許褚に王者の護りをつけようと槍兵方陣までつけたところでとまってまつ。
  • URL
  • たま #lEPD.dko
  • Edit

2011-06-21 19:48

ほんとにありがとうございます
なんにも出来ないくせにデザインにうるさいワタクシが一発で気に入りました
ほんとにかっこいいいい

防御武将については…
セレブな生活なようですね><
べ、べつにうらやましくなんかないんだかんね///っ!
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

