
-------- --:--


2.0コス達とワタクシ

2011-06-24 23:06

以外に反応があった黄祖タン。味をしめて「誰でも手に入るカードで、誰でも育てられる程度のもの」を画像付きでうpればアクセスアップ間違いなしだね!もう他人の目を気にしてひっそりすることないんだから、心置きなくアクセス乞食に!おれはなル!!みたいなノリはどうですか。うん、まぁ、結構どうでもいいかな。

で、ええと、序盤の資源回収なんですが。
みなさんはきっと足の速い馬うましてると思うんです。一石3鳥ぐらいアレですから(ってたいがいの事は「アレ」で済まそうと思ってます)。でも実際問題として、雀を育てるのに石が必要になってくる予感がしませんかね?ワタクシだけですかねー













そんな時に必要なのが☆2岩アンチの弓武将だと思います。

e0a98cf9d5135e2b810f78b4f45ce653.png

みなさんはブラ三ってどんだけの時間やるんですかね。1日2時間か3時間?まぁ他をネットリサーフしながら2時間ちょっとのつもりが3時間越えてアレ、みたいなのを想像します。そうすると、序盤に速度20で弓馬槍武将を距離20に出すとすれば2回転ぐらいっすかね。で、帰ってきたら中堅どころで距離50に出して寝る_なかなかいい計画だと思います。

しながわさんはヒモなので、時間だけはたくさんあります。なーのーでー↑蘇飛みたいなのを4枚用意してみました。具体的に言うと2期なら移速20攻撃1500~2000ぐらい(3期だと2500~3000)(スキル込み)。雀の餌としてどれだけ必要なのか、距離20ぐらいでどれだけの回収なのかは検証してませんが、なんとなく役に立ちそうな予感がするゆな?

最初はデッキコストが少ないから、三種を2.5コスで出しちゃうと肝心の領地取りの為の空きコストが足らなくなりそうじゃんか。かといって1.5コスで作ると24時間で回復できないくらいレベル上がっちゃいそうだし、っとことで2コスで作ってみたです。初心者なりの試行錯誤なので鋭いツッコミは勘弁してください><













以上だ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

