
-------- --:--


【27/28鯖】ぅおう!マジかとワタクシ

2011-06-25 18:00

人がびっくりした声を出しますよね、どんな時でしょうか。階段を下りてて「もう一段ある」つもりでいたのに実際なくてガクッとする時?しっかり持っていたはずのファイルの中の紙だけゾロリと落ちた時?優しくお腹をなでていたのに急に猫パンチくらった時?まぁ、どれもこれもしながわさんが今週遭遇した「びっくり」なんですが。

が、
















うんと。














4b72072d73a82b3b0cb61507a0d18337.png

どうよ?
(ドヤ顔
そやぁびっくりもするっしょ?



設定上「ライトでも出る」ってなってるだろうけども、それは設定であって、確率的に小数点以下なんだろなと思う訳ですよ。やはり、奇数時間はいいカードが引けるかもというオカルトから1:50~2:50(13:50~14:50)は良カード引ける率高いかもというオカルトに乗り換えたからかにゃ?←絶対に違います

理由はさておき、SR張遼といえば飛翔のアレっすよね?斜め読みした知識でいくと隠しで付くとかなんとか聞いた事がありマウス。「無課金で飛翔」にチャレンジできるわけです。まだ猛撃にすらチャレンジしたこと無いのに…飛翔なんてその先じゃんかー

そもそも、防御武将育成とか意味ねーからヘボカードを無理なく使えるものにする方向に転換しようとしてるブログなのに、この無駄引きは運営の罠。「典韋なんて流行もん高くて買えないから売るよ」って書いた時から3枚典韋を引いてるのはココへの布石なのかな?かなかな?

以前に引いたSR文醜のオッサンもファイルで眠ってるので両方頑張るって訳にもいかないんですよ。豪傑すら未だに合成成功してないぐらいですから、飛翔チャレンジで右往左往するほどの遠い未来は見れないのです。資産として眠っててもらうか…





27/28鯖っていつまでなんだろう。4月からだから、順当にいけば8月頭までだよね。25/26鯖と統合するのかな?そう考えるとあと1ヶ月ちょいなのか、25/26に合わせるために少し伸びるのか…もう一回戦争が起きるのか、このままレベリング期になるのか…気が抜けないゆぬな。














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おめでとー

2011-06-25 23:50

超あたりですねー!
いいなーいいなー
飛将にチャレンジするならまずはベースカードのレベルもあげないといけないですしねー
ま、あっさり売っちゃうと万単位のTP入ると思いますけどww

2011-06-26 04:06

この記事を見た瞬間から、しながわさんが嫌いになりました(嘘です)w
SR張遼は絶対に売らずにコツコツでもいいのでレベルを上げとくべきです。
普通に引率武将としても役に立ちますし、夢を追ってください。

2011-06-26 15:24

>たまさん
万単位…
うn
それを上手く使える自信がないないないないな
何か作りたい物があればアレでしょうが、今はねぇ

万単位…
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

2011-06-26 15:35

>霧さん
正直な所、力が抜けてきてる27/28鯖では持て余してしまう気がします。
夢を見るには…その世界に根を生やして構えてるからこそチャレンジできると思うのです。
現状ではその根を生やす大地がないので…
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

