スポンサーサイト

-------- --:--


【30鯖】オカルト第2段とワタクシ

2011-06-26 00:43

昨日、27/28鯖で初めてファンレター(読んでますよ書簡)をいただきました。これで一言で読んでますよって言ってくれた人と合わせて少なくとも2人の読者が27/28鯖にいることがわかりました。しながわさん超モッテモテだね。素直にうれしいッス。元ASAPの人はバラバラになってしまい、ソロ君主ってる人はつまんない(心細い)かもね。

ワタクシなんかはギリ2人で抜けたので、一言で歌を歌っても時間差で突っ込んでくれるのでなんとかなってます。昨日はホイットニーの「えんだーーーーーーーいやーーーーーー」ってのを歌ってました。ちゃんとようつべで聴きながら耳コピしましたのですよ。最初超ささやきすぎでよく聴こえないとこにあのサビが来るから劇的なんかなーと思いますた。(なんの話だ)

で、
前回のSR張遼を引いたのが27/28鯖
今回は30鯖で














cba1fd7aaa37214ec9973eccb48edc52.png

残念Rと名高いR周瑜を引きました。オカルトばんざい!
どう考えても生贄かTP振りなのですが、せっかく防御武将を育てるとか言ってるブログなのでどうにかしたいなぁと思うのです。ただですね、ワタクシの30鯖と言えばR張角先生がいる上で、10枚に絞らないといけない鯖なので微妙すぎる。でも槍防御は張角より30も高い。ぐぬぬ。













うぬぬ。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

