
-------- --:--


【27/28鯖】オカルト炸裂再びとワタクシ

2011-06-28 02:54

オカルト愛好家のみなさん、いかがお過ごしですか?
普段、理論や科学をシステマティックに信仰しているしながわさんですが、武将ダスに於いては統計を根幹としたオカルトを試しているのです。1期の武将ダス履歴をまるっとチェックしてUC率が高いのが奇数時間帯なのでは?というのが始まりでした。

そもそも、RとかSRとかURとかはBPで引くブショーダス ライトではめったに出ない、麻雀で言う所の役満だと思っていました。Rは大三元、SRは国士無双、URは天和、みたいな。よくブログで凄いの引いてるのを見てましたが「どうせコラだろ?」みたいなネット弁慶っぷりだったんですよ。

で、ここ最近、というか今期?いろいろ試行錯誤した結果、鯖はばらけますがRを3枚とSRを2枚引いてるんです。今ワタクシが考えてるオカルトは、いわゆる「アタリ」といわれるカードは1:50~2:50(13:50~14:50)に出現する事が多いのではないか?ということです。これを試し始めて1週間でR1枚SR1枚引いてます。

まぁオカルトなんで
たまたまなんだけども
それを楽しめるかどうかは本人次第じゃんか

今日ももっちりもっちり建設してBPが100に到達。1:50まで待ってから劉備!劉備!りゅうび!と三回唱えてから武将ダスりました('ω`)













syuuyu_01.jpg
劉備じゃなくて曹操だっていいいいいいんだぜ?
























b01937cec509dd835e66727a2bf85dac.png

ktkr!
よっっっっしゃぁあああああああ!!!!




新武将キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!














凄くない?オカルト凄くない?
真似してもいいいいいいんんだぜ?













苦情は受け付けません><
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

すげえ・・・

2011-06-30 03:21

まねしますw

うらやまー(゚д゚)

2011-06-30 15:53

オカルトすごいです!
100TPくらいで譲ってください!

2011-07-01 08:16

>霧さん
是非真似してみてください。
あと、やっぱり奇数時間も捨てがたいのですよー
システム的に「何時に何が出る」って決まってるわけないってのは理解してます。
でもでも、全武将がルーレット方式でずっと回っているところをクリックしてるのか、クリックすることによって全武将サイコロが振られるのか、もしくは運営の出したい物が出てくるのか…それが解れば対策も立てられるのになぁとか思います。
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

2011-07-01 08:20

>38kさん
だが断るっ!
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

