
-------- --:--


【30鯖】インフレとワタクシ

2011-06-29 07:18

10枚選抜する30鯖。
どうにも収まりきらずに困ってしまい、これはR周瑜を諦めるかUC孫権を諦めるかギリギリの選択を迫られていました。R張角/C魏延/UC孫権/UC�統/C張飛/C孟獲/UC甘寧/UC張遼/UC孫堅/C曹仁、これだな、周瑜はTP振りして張遼や孫堅のスキルアップ資金にしよう!うむ。みたいな決断をした後、時計を見ると13:42…

ちょっと早いけど、良すぎるカード引いてもアレだしーそこそこのでいいいいいんだよ!孫権とか孫権とか孫権ぐらいでえええ。っとポチったらUC典韋。アイヤー(>_<) またこれで10枚選抜で悩まなくてはいけなくなる…UC典韋は絶対持ってった方がいいゆな?

夜中、トレードをのぞいてみるとインフレが酷い。

最近は50TPも入れれば買えるものが100でも落とせなくなってましたが、うんこRの周瑜に1000以上の入札が入ってる。もうTP溜る一方で何も買えないじゃんかー!しながわさんはC魏延に強行付けて準備してるのに、突撃持ちが全然落とせなくて涙目なんです。猛撃付いた後のスキルうp用C魏延自体も落とせない!ぷんすこ!













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-07-01 17:26

1日1回、ログインすると20BPもらえる。
終了数日前から計算し、最終日にはカード9枚と80BPに。
もしくは、本命カード9枚+ゴミカード3と80BP
ラストの1枚もゴミだったら4枚破棄して120BPにして、もう1回。
TPは100ほど残ってても構わない。
ラストに引いたカードが合成に使えればやってから統合が良いし。
10枚持っていかないとダメなわけではないので。。
それを見越して育成は9枚に限って行うわけです。
Lv0のUC典韋なんて、破りましょう( ´Д`)y- ~~
  • URL
  • ぬりかべ #mQop/nM.
  • Edit

2011-07-01 21:58

>ぬりかべさん
9枚にしとくって意外な盲点ですぬ
でもテンイ破くのはなー忍びないなー
張飛か孟獲とチェンジきぼんぬ
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

