スポンサーサイト

-------- --:--


【30鯖】10枚選択引き続きとワタクシ

2011-06-30 02:34

前回の日記にいただいたコメント

>1日1回、ログインすると20BPもらえる。
>終了数日前から計算し、最終日にはカード9枚と80BPに。


9枚かー
意外な盲点。
そういう余裕を考えてなかったッス。

そしてシメの言葉が

>Lv0のUC典韋なんて、破りましょう( ´Д`)y- ~~

ななななな!セレブ!?セレブがきたゾーーーーーーー
あれだ、貧乏は伝染しますからーぬりかべさんも来期からはしみったれチームの仲間入りda☆(ゝω・)vキャピと呪いの言葉を書いておこう。そうしよう。
ちょっと冷静に考えて選考してみようumu。


---



【確定】
R張角…八卦の陣
C魏延…進撃lv8/強行

【普通に買うと高いから持って行こうかな枠】
UC孫権(29鯖にはいない)
UC龐統

【29鯖は槍科がテンイしかいないから30鯖では槍をレベリングしようかな枠】
C張飛…豪傑lv4(テンイの豪傑アゲに使うのもありかなとか)
C孟獲…蛮族lv4進撃lv4
UC魏延…突撃lv4

【他科枠】
UC張遼…強撃lv3
UC孫堅…強撃lv3

【どうにかして食い込ませたい枠】
C曹仁…進撃lv5(神速狙い中)


---

ここに典韋が入ってきてるんですよ。
なので、高いから持って行こうかな枠ですぬ。

ちなみにしながわさんはいつもだいたい全財産が400TPぐらいしか持ってない派です。
(そんな派があるかどうかは知りませんが)
ここ重要。

んで
27/28鯖の今日の相場だと(入札最高値)
典韋/360で入札3
孫権/250で入札1
龐統/50で入札1


龐統安っ!やっす!なんだー2期の末だとこんなもんなのね…
じゃぁ龐統落選で典韋比例代表復活当選みたいな感じかな。

もしくは最終日直前に魏延X魏延で猛撃チャスンをアレすればいいかなーとか。
そうすれば気持ちの上では9枚に絞ってる事になるゆな?




やっぱ大きい同盟に入ってないと砦ボーナスによる貧富の差はハンパない…













来期はセレブに…なり…たひ……
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

