
-------- --:--


【29鯖】0.7%とワタクシ

2011-07-02 07:44

期間が残り少なくなり、生産も軌道に乗ってる29鯖ではしばらく前から内政を止めています。レベルアップした所で費用を回収できないから当然の事です。そうすると必然的にBPが毎朝20づつしか溜らないじゃないですか。でもでもブショウダスりたいじゃないですか。

そんな時に有効なのが近親配合による25%で200BPを狙うアレだと思います。
TP使うので期末のインフレ時じゃないとオヌヌメできないアレ。

ワタクシは期末であってもTP貧乏な場合が多いのでしないのですが、5日ぶりに100BP溜って例のオカルト時間まで我慢して、いつも通り「劉備劉備劉備」と唱えてからボチったのにC張允だったら…カッとしてUC張允と掛け合わせても仕方ないと思うのです。反省はしていない。反省なんてーのは猿の専売特許なんd




































batyou_05.jpg








































b1c1544367bed0224568f732eaf479d3.png

0.7%で神速キター

























guuzenndazo_2.jpg

偶然だっていいじゃない!
1.5コスだから意味なくてもいいじゃない!
クエストが消化できればいいいいいいいいじゃない!!!!!














めでたい
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-07-03 23:14

十分価値あるんじゃないですか?
自分はRじょしょに神速・一騎当千を付けたので
実用性が全くありません。。
  • URL
  • ぬりかべ #mQop/nM.
  • Edit

2011-07-04 08:10

>ぬりかべさん
1枚で全部解決できるなんて超レアだと思われまs

スピードだけ考えると、黄蓋のおじいちゃん行軍lv4がいるのでアレな気がしてました。でもきっと2発車出すこともありそうな予感がします。なによりデッキを圧迫しないし。
とりまえず来期になったらレベルアップ合成がんばらn.i.g.h.t.
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

