スポンサーサイト

-------- --:--


【30鯖】我慢の最中とワタクシ

2011-07-03 08:01

30鯖は29とのアレをアレするのにシルバーチケット2枚と最後の週は経験値2倍っていう、いつものやつがあるのです。確か前回のメンテで配られて、同盟メンバーはイセキを引きまくって悲鳴が轟いてました。しながわさんは10枚選ぶのに四苦八苦してるので期が明けてから引こうと思ってます。が、もうね、はーやーくーひーきーたーいー

落ち着かせる為にシルバーEXでは何が引けるのかしゃら?とラインナップを見るだけ見てきました。あと3日の我慢。頑張れ。がんばる!

んで、
必ずRが出るって認識でいいのかな?



個人的に欲しいカードは一騎当千を持ってるやつ。
周倉/典韋/孫翊の3人 これなら文句ないっす。
運営の靴舐めるっす。

その他の幻スキルである神速八卦を持ってるやつ。
ダブってもいいっす。
運営の靴舐めるっす。

女性の武将カード。
これもTP化が容易。
運営の靴舐めるっす。

王佐や猛撃や突覇はまだ許そう。
何かがどうにかなりそうな予感がする。
靴は舐めないけど許してやんよ














それ以外は大きな声で「だが断るッ!」と言わせてもらおう
劉備と諸葛亮だけは許してやらんこともない





これこそあのオカルトな時間帯に引こう。うむ。














追伸
どの鯖もレベリングでつまんないので33鯖始めました。
おもしろ同盟に入ってる人は誘ってください><














よろすく
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

33鯖

2011-07-05 16:57

同盟誘おうと思ったらすでに加入済みだった・・・><

2011-07-06 07:18

いやぁ反応無し夫だったので
天空じゃなくて、盟主名に☆がついてなくて、盟主が男で、同盟トップの紹介文に♪を使ってない、方角の違う所で、砦の隣接がある…で探したら1カ所しか無かったのです。
そーりー
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

