
-------- --:--


【30鯖】ラストで伊豆とワタクシ

2011-07-04 14:03

鯖最終日を迎えた29/30鯖。
よく聞く話の「最終日のやけくそ砦強奪」に合っています。あいやー
まぁでもウチの主婦連が迎撃反撃追込してて耐久330の城に車600が4発飛んでます。もうね、むりね、安らかに永眠ってください。その他にもハイエナってるレッドリボン軍という小さな複アカ同盟?も全力で潰しにかかってます。なんだかんだ相手を非難しながらも、みんな嬉々としてsmkってます。

んで、スケジュール的に今日19時終了で、明日15時開始らしいじゃないですか。

もう何時にinするかチャットでわっしょいわっしょいが世の常だと思います。ワタクシもその気満々でここ1週間、彼女耐久度を上げて36時間漫画喫茶の権利を勝ち取りました!よっしゃ!














batyou_05.jpg














リアル妹から伝令が入りまして、母方の叔父が今朝亡くなり
7/7お通夜 7/8葬式 ということです。



マジか!










…まじか



3年前にばーちゃんの三回忌をやったトコでやるなら、ふぁっきんドコモしか(しかもたまにしか)電波立たない辺境。しながわさんは生粋のあう。すなわち、すなわち!スタートダッシュが出来ないどころか、リーマン君主にも遅れをとって2日後のin……おじさん、、、このタイミング、、、そりゃないよ、、、ってゆうかヤバそうなんて話全然聞いてなかったのに、、、(しながわさんは実家と絶縁状態です☆(ゝω・)v)

あー
そうゆうことで

明日の昼ぐらいから9日ぐらいまで、ブラ三もブログも放置プレイになります。
確か妹さんどこものけいたい持ってた気がするんだけどなー
かといって斎場で「しなちんinしたお☆」なんてどうなんかな
せっかく彼女耐久度あげたのに…
ああ



ああああ



明日出発までに余裕があれば、レベリング結果の散々たるアレをうpって自虐更新をしようかな。
つうか喪服どこしまったっけ?














yareyare
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

