
-------- --:--


【33鯖】オカルト崩壊とワタクシ

2011-07-06 06:06

暇だったから登録してみた33鯖、あまり熱が入ってないというありがちな状態です。なんとか24マス囲って遠征準備なのですが、まぁ初めての同盟さんなので空気読み中っつーんですかね?人見知り真っ最中で、一言掲示板には「よろしくお願いします」と「ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー」しか書き込んでません。(だいぶ振り幅があるのは気にしない)

んで、序盤はクエスト消化でBP溜りやすいじゃないですか。なので時間を気にせずダスったんですよ。














3ec98be4e1dca99d6f218cb40d77a040.png

軍神がきたよー
1期序盤でSRって、もう全力で育てるしかないっしょーみたいな高揚感。育成が厳しくなっても飛将のアレになるらしいのでTP化も余裕。言う事無しの大当たり。個人的に問題なのは、引いた時間が18:35:43ってこと。奇数時間でも1:50~2:50でもない普通の時間。やっぱり引く時間に関係はないのか?(あたりまえです)

軍神だし、3.5コスだし、知力18だし、飛将の素だし、うれしいんだけど…
槍メインで行く口実ができて良かったのかな。
単騎スキルは簡単に80%を上回れないだろうから進撃と蛮族で無課金的にはFAですかね?














うううん
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

