スポンサーサイト

-------- --:--


【29/30鯖】神速をみてニヤニヤするワタクシ

2011-07-08 15:15

2日遅れで入った2期の29/30鯖。開始当日inの人はそろそろ拠点できるのかな?しながわさんは遠征を煽る係っていうのは前に書いた通り。軍師気取りで/ALLYしてみたりしてます。反応鈍いけど。

ワタクシも本拠地の周りの空気を読んで、囲わなくても大丈夫そうかなーという事でクエ用に☆4領地だけ取って南下政策をとっています。(南下政策というのは、19世紀中頃にソ連が凍らない港をゲットする為に武力で南進することです)(砦目指して突き進むのとはちょっと違うぬな)拠点なしでぽっちりぽっちり領地化/破棄を続けるので全然進まない><(25ます)

で、目的地まで180マスぐらいあるので、他支部から援軍が来るという段取りだったのですが、どうやら遠征やりたい人ってのが少ないらしい…うそん…。。。まー砦攻略する気まんまんだったら急に遠征っていわれてもその気にはなんないかな。















なので
しながわさんも急に砦班になってもいいように、付いていただけの神速のlvアップをしときました↓

33546f9251f55eb3224a1d0faa5b7905.png

とりあえず元々持っていたコウガイのじじいよりかは早くなりました。
これ以上はスコアがないとTP無駄遣いになってしまいそうなのでやめときます。

車研究はまだ先なんだけども…















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

