
-------- --:--


【29/30鯖】遠征とワタクシ

2011-07-09 14:18

さて、皆さんのファイルは何順にソートされてるでしょうか。
ワタクシは兵科(降)コスト(降)レアリディ(降)カード表示、の順です。どんな並びでもいいのでしょうが、いまいち全体像を把握しきれてないしんなりめがねといたしましては、兵科で別けてもらえて非常に助かってます。カードNOやLVで並べてる人も多そうですねー

んでんでそうすると、デッキを開くごとに蘇飛とか蒋欽などのショボいカードをみることになり「一瞬でもいい、なんとかしてこのコ達を輝かせたい」と思ってしまって仕方がないと思います。そういった動機で移速20にした遠征/ドリルの弓部隊が今活躍しています。なんせファイルの一番上にあるわけですから、本来騎馬隊が大車輪な場面なのにお株を奪う活躍っぷりです。

なんと言いますか、テキトーにデッキに乗せてファーっと出兵して余裕で下げるという、すり減らす消費をしても心が痛まない!これがワタクシの朱霊タンだったら「まだいけるよね? あ、ゲージ100溜るまで待とうか? スキルは次の出兵で使おうね!」みたいな気遣いがあるのですが、不思議と弓武将には湧いてこないのです。鬼畜













お前なんかに手を掛けたのは気まぐれなんだよ。
あ?ヤリ終わったんだからさっさと帰れよ。


便利な女扱い><これが弓2.0コスの運命っ!














といった楽しみ方もブラ三の魅力ですね^^















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-07-13 20:29

知力 レアリティ No
  • URL
  • 三国志ファン #mQop/nM.
  • Edit

2011-07-14 02:41

討伐 HP 攻撃力

そして2軍クラスは忘れ去られていきます

2011-07-17 06:07

いやーみんな違うもんなんだねー

>三国志ファンさん
知力がトップってことは武将の知力基礎数値を把握してるのかな。内政官ばっかり前だと…伊籍と目が合ったときどんな顔をしたらいいのか…困っちゃう。

>38kさん
すぐデッキに乗せられる攻撃力順ってことなんかなー腕力ぶんぶんなんすねー。でも割とその並びは多そうだね。
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

