スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【29/30鯖】私鉄沿線とワタクシ2

2011-07-11 17:40

さっきは突然のことで本題に行く前に終わってしまいました。
ブログ書きながら片手間で仮村建てようとしたらあの有様、もうね。

本題は「攻撃力が素で4000~5000で移速がスキル込みで50ぐらい」のがあると便利って話です。



えー遠征やってると、出兵/破棄を繰り返して芋虫のように進みますが、1日リアル都合で出兵できなかったりすると、結構な距離はなされてしまいます。70とか80とか。そんな時、上記のような武将がいれば仮村破棄してる間に着弾してくれるので大変便利です。2体ぐらいいると捗るかもしれません。

しながわさんは以前にC馬岱をどうにかしてバタイタ~イする的な事をのたまって、沢山合体したけど進撃3にしかならなかったーみたいなネタを書きました。たぶん。で、その馬岱さんが実はそのまんまで移速も14だし、まったく役に立たない事が判明。30鯖でやけくそに神速を狙う気になったままの曹仁(移速46ぐらい)にお世話になってます。

最後の最後のブショウダスで劉備を引くという神がかった30鯖で、ソウジンとモウカクで悩みまくって残したワタクシをほめてあげたいです。よくやったな、シンジ。














※しながわさんは「シンジ」じゃないです
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。