
-------- --:--


【27/28鯖】農民なワタクシ

2011-07-12 23:24

やることが無くなった27/28鯖。適当にレベリングしたい気持ちをぐっと抑えて、畑を耕しています。手に豆ができそうです。放置気味だった1期から、ぐったりの2期を迎えていまだに最高レベルが祝融の39です。初心者向けのレベリングを丁寧に書いた所が少ない中、なんとか集めた情報を元にお米と大宿舎作りを本気出してます。

そういえばレベリング初体験だった29鯖は軍事砦が☆3で、たいした兵数を抱えられませんでした。というか、作りながら出兵してたので全然アレで、結果としてもアレでした。反省としては「兵を1万は溜めてから」「手広くやらない」という2点。でも手広くやらないと無理っぽいぐらい何も無い現状…

あと、27/28鯖はあと2ヶ月はありそうということで、各兵科ごとに3週間ずつ割り振ってその中でできる目標をキッチリ立てればよそ見しないよね!みたいな。まぁそういうの守れない性質なんだけども。



最初は一番少ないであろう弓科からはじめます。



0aa59a0bbe9c05dcd526be173f56c7f0.png

無駄に強撃があがってる祝融をLV120ぐらいにして、孫堅を掛けて猛撃。
猛撃をlv6まであげれれば、☆5距離10が落とせる計算。☆5の為に隣に仮村作るってダルいじゃんか。



9279234f4718f8ad0bc3e8aeed7be9dc.png

我らが陸遜。もう八卦一直線。その先は考えてない。
武将自体のレベルよりスキルのレベルうpに重点を置きたいでっす。



あとは1.5コスを適当に。
というかブショウダスで引いて迷う弓科なんて太史慈ぐらいっしょ?
どうせ引けないからこんなもんっしょ。(フラグ)














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-07-20 01:03

武将育成のコツ
単騎武将(攻撃力10万を目標
訓練武将(コス2.5、修練8以上

これをまず優先的に育成することが肝心です。
がんばつて
  • URL
  • 名無し #-
  • Edit

2011-07-20 02:52

10万か…
10まんか、、、

10まんだとおおおおおおお



まじか。


劉備タン…確か失敗していなくなってたんじゃなかったけか…
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

