
-------- --:--


【27/28鯖】10万パワー超人とワタクシ

2011-07-13 04:40

前回の日記のコメントに「単騎10万と修練8な」といただきまして、んなアホな!と思いながらもワタクシの持ってるカードでどうすれば単騎10万いくのかポッチリポッチリ探してきた。

次回の馬科でアレする予定でしたが、どうにもアレなんで、アレすると(全然わかんない)
オカルトで手に入れたSR文醜SR張遼がいるんですよ。ワタクシは単純に考えて「文醜に飛将つければ凄いんじゃね?」程度でした。運良くlv4がついて文醜を200ぐらいまで持ってけば10万余裕~、みたいな。

でもね、そしたらそれ以上は飛将あげられないじゃん。
困ったちゃんじゃん。



で、今の相場はどんなもんじゃい!とトレードを覗くと
文醜→8500で入札2
曹操→350で売残り
(=即決)が3ページぐらい。



これは…
TP振りすると曹操を20枚買った上で修練用の劉備も買えるんじゃね?




ってどうすかね。(典韋だともう100TPぐらい高い)








騎兵強行

文醜TP化

修練武将作製

レベル上げ

騎兵の猛撃

ひたすらレベル上げ

飛将チャレンジ→失敗!→R夏侯惇など→極撃チャレンジ

成功!

曹操買い占め

レベルうp


うん、いける!
いや、いけないまでも、どっちでもいい気がする。
違うな、どーでもいい気がする!














まずは曹操をLV300だな!

それが無理なんだってば
















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-07-20 22:04

こんばんは。ブショーダスライトで引いたということでしょうか、すごいですね。羨ましいです。
 隠しで飛将を付与するとき、どんなに頑張っても成功確率は太字の文50%超えないので怖いですよねぇ・・・。
 もっと上がればいいのに。
  • URL
  • 伏龍 #-
  • Edit

2011-07-21 04:09

>伏龍さん
どもです。

http://asidematoinikki.blog94.fc2.com/blog-entry-53.html
http://asidematoinikki.blog94.fc2.com/blog-entry-70.html

ここらへんに入手した経緯があります。
なんというか、無駄に引きがいいような気がしてきました。
ゴールドダスとか引ける身分になりたーい!

合成については、きっと78%で成功って言われてもビビっておしっこちびると思うのです。なので48%でもちびる訳ですから、一緒なのです><
みたいな気軽な考えでっす。おっすおっす。
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

