
-------- --:--


オフライン合成とワタクシ

2011-07-14 06:42

オフで合成ってちょっとエロスっぽい雰囲気ですが、単純にブラ三で知り合った人たちで飲み会するよーってお話です。ワタクシなんかまだヒヨッコなので、もさもさした猛者の話を聞きながら隅っこで「うへへ」って笑っていられればいいな的な考えです。つーかビアガーデンて初めてなので超楽しみ!

ビアガーデンって、なんつうか一般的に、ビルの屋上でジョッキビールの枝豆と焼きうどんでウッハーみたいなイメージ。ちょっと取り乱してるイメージですが、まぁきっと単純にそうなんじゃないかと思います。しながわさんはお酒あんまり得意じゃないけど、飲み会の楽しい雰囲気は大好きなのでビール苦くてもおk。



今月末に2夜連続で別々のオフライン合成をするのですが、どちらの会も27/28鯖で唯一の同盟員であるりゅうたろす(30鯖で天下統一した同盟の盟主)が誘ってくれました。ごくろう。二人っきりの一言掲示板で散々「昨日飲み会で~」とか「そういえばこの前合コンで~」とか羨ましい話ばっかりして、その度にワタクシの唇は紫色を通り超して茶色に変色していた、そんな哀れなしながわさんを見越して誘ってくれたのでしょう。

どっちの会のメンバーにも名前が売れてないので、「だれだよあいつ( ´д)ヒソヒソ」「(´д`)しながわ?しらねーな」「ってゆうかメガネきもいんですけど(  ̄⊿ ̄)」「ω`)そもそも俺らに関係なくね?」ってなるんじゃないかと心配です。唯一の知り合い(といっても顔は知らない)がりゅうたろすだけ。心細い…

と思ってたら日時決定の書簡が↓


























1d98af6fab5e7aca6bdd8add4137335a.png
















あー
えーと

>皆さん、しながわさんのブログ楽しそうにみてます^^


これはマズい。
2ちゃんで名前が出る人とかブラ三ブログで大手の人とかが来るのに、ワタクシが初心者なのが既にヴァレてます。りゅうたろすとしたり顔で会話して「もしかして上位ランカーか何かか??」みたいなブラフの植え付けが初手から失敗してます。どどどどうしよう(ノω・`)

今からキャラを「ヒモでメガネのおっさん」じゃなくて「さわやか大学生」に変更できないっすかね。

















あー無理デスカーソウデスカー
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-07-21 09:33

私も呼ばれたいですよw

しかし呼ばれないから仕方ない・・・。

楽しんできてくださいね^^
  • URL
  • ウージー。 #-
  • Edit

2011-07-21 17:19

>ウージー。さん
ウージーさんにここバレてたっけ?

あれです、元ASAPの輪と元30鯖の輪なのでなかなかアレすわ。でも某赤い総帥も来るらしいのでいい感じに媚を売って仲良くなってブログの話とか聞けたらいいなああああと思ってます。
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

2011-07-21 18:25

ずっと知ってましたよ^^

いつもコメントありがとうございます^^

ブラ三の話ができるのは本当に楽しいですから^^

色々話聞かせてくださいね^^
  • URL
  • ウージー。 #-
  • Edit

2011-07-21 21:57

もももうすぐラジオですぬ!
今回はちゃんとつながるといいいいいいなああああ
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

