スポンサーサイト

-------- --:--


【27/28鯖】ドナドナとワタクシ

2011-07-16 06:23

しんなりメガネのしながわさんは彼女に食わせてもらってるヒモ野郎だというお話は何度もしてきました。んで、職はないのに持病はありまして、喘息というアレです。ホコリとか動物の毛とか煙草とかもってのほかなヤツ。猫と住んでるし彼女は被服の専門いってたので布が大量にあるし、ワタクシは煙草をすいます。正面から完全にアウトです。

ただ、A型の道徳愛好家なので、極力ホコリを立てないとかコロコロで猫の毛取るとか、ありがちな神経質さを発揮しています。そういった空気中のゴミの他に、季節の変わり目とか台風が来たりとかの気圧や湿度の急激な変化にも弱いのです。んで、最近台風きてて発作が出そうで眠れない(寝てると油断して発作を我慢出来ない)日々だったのです。

今日も朝まで睡魔と発作と戦い、精根尽き果てて落ちた(朝10時)後に彼女が掃除を始めました。
もちろん掃除をするのはいいいいいんですが、ここ最近ワタクシが発作がでてる気味で眠れていないのにバッサリバッサリと大げさにどんどこ掃除をするので(彼女はB型)ワタクシはぶちぎれて家を出ました。ヒモなのに。

行く宛もお金も無くさまようと、たいがいはブックオフで立ち読みしてお茶を濁すのですが、今は古本の雰囲気も駄目っぽい気管支具合。じゃぁ、っつーんでヤケになり空気清浄機が大量に設置されているパチンコ屋さんに行きました。

人間のクズというのはドコまで行ってもクズなので、週末にオフライン合成が2件あるのに全財産の5000円を持って3年ぶりぐらいにスロットを打つという暴挙。スッたらオフはばっくれだなー、と死んだ魚の目を濁らせながら空気清浄機の真横に陣取り、ぽっちりぽっちりしました。た、ら、



運良く3年前に打った事のある機種がまだありまして
なんとかプラス☆(ゝω・)v
飲んだくれおk



あーなんだか普通の日記っぽくなっちゃった














cbcb0e7f1453a5f53409fc34918369a5.png

散々言われてますが、手数料高杉くん。














やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

