スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【33/34鯖】偶然だぞ!とワタクシ

2011-07-28 05:40

33鯖も一応な登録でそこそこでしかやってないんですが、SR引いちゃったし34でカード集めとくかーみたいなノリでinしました。33では「絶対に天空以外!」と思って同盟を選んだのですが、34では「最初に声掛けてきたトコ」と決めてました。んで、まんまとお誘いの書簡がきたので即加入。そしたら29/30鯖でお世話になってる「ロックな集団」の盟主が居た件。















guuzenndazo_2.jpg

画像を使い回しするのが結構好きなしながわさんです。














入ったのが25時ぐらいで、そのまま普通にチュートリアルして
ブショーダス引くチュートがあるじゃないですか。














ちらっと時計を見ると02:05……これは…オカルトチャスン!




































2969038cdc43346637030b6c9ca96c80.png

どど~ん!





いけめんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(最近思うに、掴んだ客を辞めさせない為の運営の罠な気がする)




初期スキル 強襲突覇LV4
合成(攻) 神速
合成(知) 八卦の陣
合成(防) 鉄壁
合成(隠) 攻城の檄文

だそうです。
合成は普通すぎて勿体ない感じっすかね?ワタクシ、デュエルやらないんでありがた味がないような…まぁ普通に強いので、強襲じゃない時でも使えるスキルを付けて育てればいいのかな。TP振りするにも期末か来期じゃないとみんなTPもってないよねー













うーん(贅沢な悩みだなぁ)
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。