スポンサーサイト

-------- --:--


【27/28鯖】オフライン合成とワタクシ【旧30鯖】

2011-09-26 21:57

【第一夜】
オフ会にいってきました。結局「何集まり」なのかハッキリしないままでしたが、真田さんの同盟つながりでスカイプでも繋がってるよ系の集まりっぽかったです。まぁワタクシは薄いラインだったけど、「ブラ三やってる人」というくくりで見れば余裕で合成できました。

細かく書くとアレなんで、気付いた点
■0次会だけでも満足な感じでしたが、そこで終わってると「インタネのオフ」っぽかった。
■ソフトバンクは店舗全員で駄目なノリ。
■某総帥に電話するとちょっとカッコいい雰囲気で「はい!レッドです!」って出てくれる。
■盟主をやるような人は酒の席でのコミュ力ハンパない。まじで。
■1期目でレベル300とかよくある話っぽい。
■なんこつのからあげ(’ω`)
■オフに参加するぐらいの人は多かれ少なかれ課金者風?
■強い武将育てる派の熱さはヤケドするぜ?的な温度。
■止めてもらうオチとしての下ネタに全力で乗っかる系><

あまりにも高いレベルでのお話だったっぽくて、やっぱりしながわさんは隅で「ははは」って笑ってる感じでした。ブラ三的収穫としては、配下にしたとしても盟主交代ができるからアレ(よく考えれば自分が27/28鯖でやったじゃんね~)、飛将つけるなら曹操じゃなくて3.5コスじゃないと足らなくなるよ、の2つかな。うん。がんば…れるかなぁあぁあぁぁあー

ーーー

【第二夜】
二日目は30鯖の「桃園の誓い関連」オフで、ワタクシはロックな集団なので全く関係ないです。今回は顔見知りが大多数らしくアウェー感ハンパなかった。ロックはライバルになるにもだいぶ力が足らないというか、ロックな集団すら知られていない感じ><こんちくしょう!

■アウェー過ぎだったので、初心者をウリに教わってきました。
■桃園の各支部の盟主さんが集まっていたようです?(鯖最大同盟)
■誰それさんがどこでそこでーみたいな感じで、さすがに把握できてないみたい。
■人付き合いというか、向いてる向いてないみたいな組織としての話で盛り上がってた?
■しながわさんは不真面目チームだそうです。まぁ、そりゃぁ…
■リアルナースがいてテンションあがった><
■責任とれる人は33歳ぐらいの女性と仲良くすると(主に夜の生活が)捗るらしい。
■武将育成はあんまり…って言ってるのに結局SRやRばっかし持ってるのな!
■タクシーで帰れる距離に住んでないと最後まで居れない(オールするほどの駄目人間は少ない)

同盟内の込み入った話だったので、部外者が聞いちゃってていいのかなーと思いました。しかし登場人物が全然判らないので覚えてられなくってスパイとしては役立たず。下ネタ振ってもおっさん2人しか反応なくって、ナースキャップマニアってワタクシぐらいなもんなのかなーって思いました。残念無念。具体的な収穫は無かったけど、大きい同盟で活躍するのは無理かなってオモタ。

ーーー

お酒飲むまでは微妙に人見知りなしながわさんですが、まー飲んじゃえば平気。いかにもネットゲームやってそうな人から、ヒラヒラした女子や、眼力の強いリーマン、イケイケのお兄ちゃん、ニートでヒモまで様々な種類/年齢の人と会って楽しかったです。また呼んでください。そしてロックな集団でもオフやりたす!













やっとうpできたヨ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

