スポンサーサイト

-------- --:--


【中間報告として書いてた8月の後半あたりの某か】ぱそけんが入院してましt

2011-09-26 22:06

7月末のオフの時点で動作の怪しかったMacブックさんなんですが、やはりアレということで大宮ソフマップに入院してました。お盆を挟んでの放置プレイをされまして、もう諦めかけてたワタクシです。ついにめでたく退院となりました。

そんな中、ブラ三は携帯オンリーでアレしてたのですが、まぁまぁ使い勝手の悪い事この上無し。運営はもっと頑張ってくだしあ。建物と拠点の破棄が出来るようになるのは最低限、君主名からの領地リンクと同盟掲示板も気合いでなんとかして欲しい。ブショウダス関連も売上げに直結するんだから引けるようにしてくれろ(しながわさんはライトしか引かないけどぬ)。

まぁーそんなこんなで近況いってみようー!


【27/28鯖】
レベリング用地を探すのに携帯をぽちぽちするだけじゃ捗らず、りゅうたろすにお願いして探してもらいました(あいしてる)。弓特化でじりじり進めていたのですが、曹操をアレするって理由だけで近衛に乗り換え。いろいろ煮詰まって考えたら馬武将以外で気合い入れてレベリングするのは数人なので、遠征やら資源回収やら曹操のような主力選手は全部馬でいいいいいいんじゃないかの実験です。

【29/30鯖】
なんだかいろいろと話が進んでるらしく、戦争をたくさんする予感がしてます。

【33鯖】
天空とそれ以外の戦争真っ直中。携帯で拠点破棄が出来ないのが痛い><
偵察入れてもログが見れないから意味無いの。

【34鯖】
カードが6枚しかないのにブショウダスれなくなってるって致命的だとオモ。
あとこのブログが盟主にバレてた><

ほんと、携帯だけじゃブラ三はできないゆぬな!うんこ!













今となってはかなり昔の記録だわぁ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-09-26 23:13

てっきりフェードアウトしてしまったのかと思ってましたたた!

これからはもう今まで更新できなかったぶん毎日3回くらいずつ更新ですね楽しみにしてます><

Re: タイトルなし

2011-09-28 22:46

フェードアウトなんてそんなぁー
むしろふぇーどいんできない系でしたですよ
ごりごり更新したいですが、なんだかランキングの新着が表示されなくって様子見中でっす
  • URL
  • しながわ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

