
-------- --:--


【最終報告としてのアレをアレして大丈夫なのかな】パソコンが再入院してましt

2011-09-26 23:47

9月頭に退院して2日後には再入院したMacブックさん。
もうね、あれすわ。熱って大敵。
んでリアル引っ越しを挟んで回線開通しまして(9/26)多分完全復活っ!



【27/28鯖】
携帯でのレベリングは全然進まないままもうすぐ期末を迎えます。
完全に来期もあしでまとい…
拾ってくれる同盟さん募集中☆(ゝω・)vキャピ

【29/30鯖】
戦争しそうでしないまま乗り切って
また今戦争ありそうな雰囲気で軍備拡大だそうです。
ビルダー全開で巻き返さないと!

【33鯖】
天空が勝ったらしいじゃん?
いつの間にか知らない同盟にいて配下になってて過疎。
カードの引きは一番調子いいいいいい

【34鯖】
☆3しか取れずに本気で農耕できてませんでしたが
やっとその仮拠点を破棄して☆4に乗り換え。
めでたい。



というのがリアルタイム近況です。
明日からは「突覇からの神速リベンジ」や「うんこR祭り」など
盛りだくさんでお送りしたいです













やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

