
-------- --:--


【27/28鯖】終了しましま

2011-09-28 23:01

もうね
携帯でレベリング用地を探すって至難の業っす。
しかもしながわさんって携帯解約しちゃったから、彼女が寝てる間にこそこそしかアレできないので散々なアレですよ。あと、みなさんにとっては2期目ですが、ワタクシはゼロからスタートの1期目感覚なので、いろいろしょうがないと思うのですよ。

という言い訳を枕詞に














1d22e5901fad33d05161c4cfb0e724e3.png

防御武将がどうのこうのっていってた陸遜きゅん。
当然トレードで黄忠買うにも携帯j…ってことで八卦はまだっす。
レベルも半端っす。














b974effc247ce3c0eeecd26cbb5a9a2f.png
545a5b5be7d0fa3b96e18df4a5b5215d.png

飛将狙いの曹操先輩。と、相方。(二人とも妙につり目)
前提の猛撃が手持ちで付かず当然トレードは携帯j
ストックは13枚なので猛撃は付いたとしても本当に飾りになりそう。













まぁそんな感じで来期も絶賛あしでまとい確定です。
25/28鯖をやる人で、一人ぐらい眼鏡寄生虫がいてもいいやーって同盟さん!声をかけてください!りゅうたろすは完全放置だし、レッド総帥は引退だし、もう頼るツテが無いぬですや><
戦争時のめくり合いだけなら貢献できマスカラー













切実。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2011-09-29 19:11

放置ごめんw
北西にINするよ~w
  • URL
  • りゅうたろす #-
  • Edit

しながわさ~ん

2011-09-29 19:19

ご無沙汰です~

ご一緒したいけれど、南西か南東に来てしまった。。。

(・▽・;;


そういえば・・・

33鯖で、干からびたしながわさんらしき人を見かけました。
 配下になってた模様でした。。
  • URL
  • (๑◕ω◕๑)アタシも、0次会行きたかったよん☆ #4ARdecsc
  • Edit

2011-10-01 16:33

>りゅうたろす
本当に酷いよね!2人ぼっちな同盟なのにさぁ!ソロと変わらないじゃんか!んもう!プンスコ><

>(๑◕ω◕๑)さん
水色の傘、ワタクシが預かってます。というか第一線で活躍してます。
33鯖は親同盟の大樹の人が解放お願い書簡スルーでもう、アレすわ。
  • URL
  • しながわ #FvLIUmYM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

