
-------- --:--


【29/30鯖】膳・膳 駄 目 だ

2012-03-28 16:30

もう駄目。
全然駄目。




例の↓

【29/30鯖】び、ふ、 な・い・と(脳内再生メロ完璧)
【29/30鯖】び、ふ、 な・い・と(脳内再生メロ完璧)セカンド

続きをね、書こうと思ったんだけど、えっと、普通に5bpでした。
いつもみたいにネタにするのもゲッソリなぐらいがっかり。
もう29鯖、やる気なし夫。超うんこ。

しかも統合しないまま始ったのに、33/34と35/36は合体するんだって。
槍投げになってる31/32を、目的も無いまま続ける苦行積まされてるのに
よりにもよって35/36はやってないの。うんこたれなの。

で、
またランキングサイトが落ちてて
どこかの誰かが作ってくれたブラウザ三国志攻略あんてな(*゚ー゚)さんを今後使って逝きます。
なんだかリンクの字の色が薄くってみずらいですが、まぁしながわさんは眼鏡っコなのでしゃーないっす。

あー
これはもう33/34をメインにしろというお告げなのかな_?














こーなゆきいいいいいいいいいいいいい!!!(アジカン.ver)
















やれやれ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【29/30鯖】び、ふ、 な・い・と(脳内再生メロ完璧)セカンド

2012-03-12 13:00

日本人の悪い癖として
ちょっとでも(自分の中で)ヒットだったら続編や亜流を連発する節がレッドアリーマ。

飛将素材の糜夫人が頑張れるお値段で出てる!このビッグウェーブに乗らないと!!!の略で
び、ふ、 な・い・と(脳内再生メロ完璧)と銘打った日記を書いてから毎日入札してました。



そして遂に












ドンッ…!

ef65f0e62b163c4bc32145305fbf2c0e.png













ドドンッっ…!!


e4cff146aa0303b3975367a8eaa8f6f9.png

手に入れましたよ。びふじん。

あと9日しかない29/30鯖で。
戦争ばっかりしててレベリングできてない鯖でっ……!














【材料紹介】

付与先
63170ffd26be9e010b3d3d4215add2ab.png
果たしてここから間に合うのか…




出汁をとります
edadcb0e9325f947f586a81f436ca9af.png
未入手。最悪劉備から覇道で。





主材料
0b8bd4eefb5f65063bee41893b79a8b6.png
落札価格10007 TP という端数具合が必死さを演出^^





副原料
94f218f7406d7e8511f0e8103c2148a9.png
某おじーさまのスコア武将は、しながわさんが落としていたのです><





化学調味料
・LV100ぐらいの修行合成武将を少々。
(出来れば使いたくない)














最終日には合成できたらいいいいいいいいな!

























062318.jpg

もう乗るしか!
乗るしかないんだ!!
このビッグウェーブにィィィぃ!!!!!















ぉ、ぉぅ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【29/30鯖】び、ふ、 な・い・と(脳内再生メロ完璧)

2012-03-10 18:55

僕らはいつだって躓いて悩んで迷うんだ、と下北あたりの文系眼鏡男子は歌っていました。
ブラ三あたりのお肌系眼鏡男子として一目置かれるしながわさんも、やっぱり躓いて悩んで迷うんです。



んで、たいがいそんな眼鏡男子が悩むのは女の事。
























そう、
e4cff146aa0303b3975367a8eaa8f6f9.png

おい!子持ちの人妻じゃねーか!!
やめとけって!シャレにならんよ実際!!!














この子持ちのヤンママは飛将を隠し持ってるらしいじゃない。

0f7d5acaa0031eeb395958de7e7e0c1f.png
























↓ワタクシのお財布具合

27fd954baef7a7ed859339c9875e0d01.png

か、買える… 買えるでぇ……















誰に付けるとかは置いといて、乗らなくちゃ!このビッグウェーブに!!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【29/30鯖】武将育成計画。

2012-03-07 17:05

いやー、ね。
まーいろいろあるけど、
「自分が何を作りたいのか」「同盟では何を求められているのか」ってゆーのがあるじゃない?なんつうかさ、ほら、理想と現実っつーの?UR孫策きゅんをゲットした日から「しながわさんは!大砲役に!なる!!」みたいなゴム海賊みたいな決意ってのかな?あるじゃん?そういう勘違いっつーのかな。(?が大杉なのが自信の無さを物語ってるぬな)




















ただ、新年会で軍師さんに
「しながわさんはドリラーっしょ。ド、ド、ドリランド~って」
と言われまして。

うん。そうだよね。ってしょぼちん。



しょぼちん。ぽてちん。















なのでー
とりあえずドリルのスピードとかをさ、整えてみたりとかしたいなと。
なんだ、次は4期?

4期っつーと、速度はどれ位がいいんだべかー。25ぐらいで足りるぬか?2.0コスと1.5コスでドリランドだから、速度30にしちゃうと、翌日死にっ放しな罠にかかりそう。(戦争中に睡眠を取って日をまたぐかどうかは置いといて)うーん、攻撃2000の速度25ぐらいが妥当なんかな。

ワタクシはデッキ課金してない系なので、全部で100枚以下にしなくてはならないのです。そうするとーまぁ、ドリルには多くて20枚までしか裂けません。つうか、圧迫されるほど劉備を集める予定(^q^)。むしろ劉備の適性枚数も知りたいれす。















あと、敵の砦にセットされた武将をSATUGAIするために、攻撃10000速度50スキル強襲系ってのを33/34鯖で張り切って作ったんだけど…全然使わなかったんだけど…29/30鯖でもあった方がいいぬかなー。よくよく考えると「砦建てられて攻められる」タイプの戦争って、こっちの鯖の方が可能性が高いんだよね。ロックって誘い受けタイプだからさー。





お楽しみの長らく迷っていたUR孫策きゅんR公孫瓚さんについては

UR孫策きゅん
→同じカードを重ねられないので、別カードでどうにかなりそうな隠しで騎兵猛撃、R陳宮で一騎当千

R公孫瓚さん
→買い集めた公孫瓚さんがたくさんあるので、隠しで一騎当千付けてSR荀攸で極撃

まぁまぁまぁ「飛将ネタは引けない」という予測の元の割り振りなんですが、現実的に考えてこうなりました。まさかの飛将チャレンジが訪れた時には「3.5コス弓武将」と思ってます。うん。無課金的にはこんなんが最善だゆな?その他の引率系は槍も弓もあるので、ごりごりレベル上げを励むのはこの2人にしますですよ。














時間的に間に合わなくて両方中途半端に1000カノッサ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

【29/30鯖】戦争が始まって終わりました

2012-03-04 14:59

えー我らが「ロックな集団」は世間様の悪評どおりに、自分らよりも小さな同盟に(宣戦布告書簡と同時に攻撃する)奇襲でしかける戦争をしました。弱いもの虐めですかね。まー個人的には戦争ゲームなので「小さい」とか「奇襲」とかで文句言うのはお門違いだと思います。覇王の新喜劇さんに負けた時も「拠点数が違いすぎる」とか「砦ボーナスが」とかの文句はワタクシは言いませんでした。



今回の相手は白雪女学院♪さんで、ちょこちょこやった手応えのない相手よりもちゃんとしてて?捲り合いを楽しむ事ができました。相手方が来期合流予定だったFDSさんに合流して終戦という事になりそうです。(一応FDS盟主そばに足場は取りに行ってるけど)このままFDSさんを相手に続行したら完全にレベリングを諦めないといけなくなるゆなー



ときおり「戦争への考え方について意見」が交わされますね。
何をブラウザ三国志に求めているかによります。きっと正解はない事なので、モラトリアルを振り回すワタクシ達はムキになって語り合うんだと思います。ワタクシ個人の考えと同盟全体の考えが近いから、悪評高いロックな集団で楽しくやれてるんかなーなんて思ってます。



しながわさんは「砦攻略と遠征をメインにー」という同盟さんでは全然楽しめないというか、砦に出兵することに全く喜びを感じません。壁当てして兵を溶かしてなにがいいいいんだか…みたいな海苔っす。おっすおっす。













おっすおっす
ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

counter

about

Author:しながわ

無課金の初心者が本当に右往左往する日記です。防御武将育成という切り口であれば珍しいんじゃないかと思い、見切り発車したフォント弄り系自虐ブログです。(といった初心はすっかりキッチリ忘れて、ただのブラ三日記に成り下がりました。)(あと、無課金でもなくなり、微課金というか、一時課金っての?お金あったときだけは課金したけどもう無いので無課金に戻った的なアレです。)
普通の日記はミクシにあります

